りふくじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方狸福神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2019年02月08日(金) 17時05分06秒
参拝:2019年2月吉日
身代り不動尊に続いて参拝させて頂きました。
こちらは万葉公園内に鎮座しています。
創建等は不明ですが、恐らく比較的新しいと思います。
鳥居の横の遊歩道に絵馬が掛かっているんですが、社務所等は無く何処で頂いているんでしょうか?
こちらは万葉公園内に鎮座しています。
創建等は不明ですが、恐らく比較的新しいと思います。
鳥居の横の遊歩道に絵馬が掛かっているんですが、社務所等は無く何処で頂いているんでしょうか?
すてき
投稿者のプロフィール
サクドン198投稿
神奈川県在住のため、神奈川・静岡・山梨辺りが主になると思います。 本当は都内も行きたいんですが、車での移動が主のため渋滞を考えると足が向きにくいです。 写真多めにアップする予定ですので、...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。





