御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

一宮寺の限定御朱印|香川県一宮駅

10月
22

紅葉の御朱印

日程:2022年10月22日(土)07時00分〜12月11日(日)17時00分
投稿日:2022年10月19日(水)
一宮寺では、秋にご参拝いただく皆様が更に当山を楽しんでいただけるよう期間限定で紅葉の御朱印を授与いたします。

紅葉の御朱印は、一宮寺護摩堂の御本尊さまでもあるお不動さまをお書きいたします。なぜ、お不動さまなのかと言うと、お不動さまを御本尊さまとしてお祀りしている護摩堂の落慶が紅葉の色づき始める秋(2006年)だったからです。一宮寺では、秋になるとお不動さまに思いを馳せる、そのような意味が込められております。

新型コロナウイルスの感染防止対策をした上で授与いたしますので、この機会にご参拝いただければ幸いです。

●紅葉の御朱印
・授与期間 :2022年10/22(土)~12/11(日)
・授与料 :各500円
・用紙サイズ:A6サイズ

紙色がオレンジ・ピンクの二色ございますのでお好きなものをお選びください
直筆対応ではなく、書置きしたものをお渡しいたします

なお、今回は期間限定ということもあり、授与期間内にご参拝できない方がいらっしゃるかもしれませんので郵送対応もさせていただきます
ご希望の方は
・お電話、FAX、メール
・オンライン授与所
・インスタグラムのDM
いずれかの方法にてお願いいたします
郵送での授与は配送荷具料(250円)をご負担いただきますのでご了承ください

一宮寺:087-885-2301
一宮寺の御朱印

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
一宮寺のお知らせをもっと見る14件

一宮寺

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ