しらやまひめじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方白山比咩神社のお参りの記録(2回目)
投稿日:2021年04月12日(月) 19時40分16秒
参拝:2019年7月吉日
加賀國一之宮。初めての参拝の際は参道の存在を知らなかったので、今回は下からちゃんと登って参拝させて頂いております。
すてき
投稿者のプロフィール

Takashi S…1232投稿
高校中退後、アメリカの大学に4年間留学し、今は神戸でオンライン英語塾をやっています。「海外に行って本当の日本の良さがわかる!」という典型的なパターンにハマり、神社・仏閣・城郭・自然などをテーマに...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。


















