おおうでんじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方大生殿神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2018年12月11日(火) 06時17分43秒
大生神社に行く際、参拝致しました。
すてき
みんなのコメント(2件)
恵比寿すごいとこ行きましたね!すんなりたどり着けましたか?自分は場所特定するのに三日かかりました。
2018年12月11日(火) 08時19分56秒
地理的には何もわからなかったのですが、ナビで神社らしき所を見つけて行ってみたら、ここでした。初め、大生神社かと思いましたが、参道入口の杭に大生殿神社とあり、違う事に気が付きました。逆に大生神社がわからず、周囲を何周かしてしまいました(^-^;。
2018年12月11日(火) 15時49分14秒
投稿者のプロフィール

武甕槌命(スローペ…3183投稿
神職様とのお話大好きです☺️ホトカミって寺社参拝に特化した専門家集団じゃないです❗️❗️だから、皆様コメント入れましょう😊コメントのやり取りを通じてホトカミフレンズを増やしたり、参拝者の方々とお...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
茨城県のおすすめ❄️
広告







