ながはたべじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方長幡部神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2019年05月24日(金) 17時31分51秒
参拝:2019年4月吉日
常陸国式内社。畑の中を突っ切って駐車。歩きだと案内板のところから山道の坂道を登って行けます。地震の影響なのか分かりませんが、鳥居の上(笠木、島木)が下に落ちていました。額束と神額も。
すてき
投稿者のプロフィール
ks2333投稿
神社中心に記録。神社は、いろいろなことに感謝できるように思えて自分にとってありがたいところです。式内社の比定社を全て巡るつもりでいます。少なくとも3000はあるかと思うと気が遠のきますが、達成し...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。


































