おいわじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方御岩神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2022年09月24日(土) 10時33分22秒
参拝:4年9月吉日
平日の早朝に参拝いたしました。なんと188柱を祀られているそうで、神仏習合の名残りがここまで色濃く残っている場所は初めてでした。かなり印象に残る神社でした。
すてき
投稿者のプロフィール

邇邇芸9投稿
横文字で溢れグローバル化が進む生活の中、神社は日本人が忘れてる心を呼び起こしてくれます。日本の先人の方々が守ってきた伝統を次の世代に繋いで行くのが今を生きる人の使命だと思っております。まだ初心者...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。









