御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

ほりでじんじゃ

堀出神社のお参りの記録(1回目)
茨城県阿字ケ浦駅

投稿日:2022年02月10日(木) 20時36分35秒
参拝:2022年2月吉日
【茨城・乗り鉄の旅】

今回は茨城県の『ひたちなか海浜鉄道』の完乗目的にて、勝田駅から阿字ヶ浦駅まで乗車、その阿字ヶ浦駅から徒歩すぐに鎮座するのが堀出神社です。

到着時、既に日が落ちていたので、写真は暗いし少ないのはご容赦ください(笑)

周辺は普通の住宅地であり、どのようになっていたかもちょっとわからなかったです…。


後で調べたらシール仕様の御朱印があるみたいで、郵送受付も可能らしいので、いただこうかな…と。
堀出神社の本殿・本堂
堀出神社の鳥居
堀出神社の歴史
堀出神社の周辺
ひたちなか海浜鉄道

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
堀出神社の投稿をもっと見る77件
コメント
お問い合わせ