ぜんじゅうじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方善重寺のお参りの記録(5回目)
投稿日:2024年07月30日(火) 13時49分40秒
毎月墓参りしており、トイレ、駐車場他の画像を投稿します。

樹木葬です。

樹木葬です今年から始めました。

樹木葬の案内板です、墓地、墓石で数百万円掛かりますが、樹木葬だと数十万円になります。

本堂(金堂)です、普段の様子になります。。

トイレです。

なんじゃもんじゃの木です。

松尾芭蕉の句碑です。

総督太子尊の石碑です。

獅子口瓦と思われる、建築関係の会社に長くいたので資料を観た記憶がありますが分かる方はコメントよろしく。

獅子口瓦と思われる、建築関係の会社に長くいたので資料を観た記憶がありますが分かる方はコメントよろしく。

略縁起です古いので見づらいです。

水戸市が作成した聖徳太子像の案内板です。

山門です、普段の様子になります。

駐車場です。
すてき
投稿者のプロフィール

Qちゃん2022392投稿
浄土真宗の寺院と、茨城・関東地蔵霊場札所をメインに参拝しております.。Windows10のサポートが10月14日で終了になります。Windows11用のPCを購入するか思案中です、当分ネットへの...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
茨城県のおすすめ🎌
広告


