べつらいこうたいじん
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方別雷皇太神のお参りの記録(1回目)
投稿日:2022年11月03日(木) 22時43分42秒
参拝:2016年3月吉日
2016年3月13日、水戸での神社巡りです。別雷皇太神に参拝してきました。
すてき
投稿者のプロフィール

ヘロシ965投稿
2011年9月から神社巡りをやっています。全国一宮巡りは一巡して、今は二巡目です。 今まで参拝の記録を手軽に残せるツールがなかったのですが、このツールは使いやすいので活用していきます。もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
茨城県のおすすめ🎍
広告








