御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年5月
温泉寺ではいただけません
広告

おんせんじ

温泉寺のお参りの記録(1回目)
兵庫県城崎温泉駅

投稿日:2023年06月28日(水)
参拝:2023年3月吉日
1
山の上や中腹にもお堂などがあり、石段かロープウェイでお参りできます。
下のお堂で御朱印が頂けます。
中腹のお堂にも石段でお参りしましたが、結構きつかった。ここは拝観料が必要ですが、閉め切ったお堂の中は素晴らしい雰囲気でした。宝物殿はしまってました。
(御朱印第200号、201号)
温泉寺の御朱印
直書き
温泉寺(兵庫県)
温泉寺(兵庫県)
温泉寺(兵庫県)
温泉寺(兵庫県)
温泉寺(兵庫県)

すてき

みんなのコメント1件)

初めまして 箱根の山はさん。
くるくるきよせん と申します。
私は兵庫県在住ですが 今は 京都と奈良と兵庫を中心に巡っています。
近畿地方の投稿があると うれしくてコメントさせていただいています。
と思ったら 東京の方でいらっしゃるのですね。
わざわざ近畿まで ありがとうございます。
広く巡られていらっしゃるので きっと近畿の寺社も多く巡られていらっしゃるのでしょうね。
これから 箱根の山はさんの投稿を拝見させていただくのを楽しみにしています。
タイムラインでチェックしたいので 勝手にフォローさせていただきますが どうぞよろしくお願いいたします。

2023年06月29日(木)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
温泉寺の投稿をもっと見る33件
コメント
お問い合わせ