こうだにさんこんぞういん|高野山真言宗|神谷山
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方神谷山金蔵院へのアクセス・駐車場
基本情報
| 近くの駅 | 最寄駅ではなく、直線距離で最も近い駅を目安として表示しています。 Googleマップ等で出発地からのアクセスをご確認ください。 |
|---|---|
| 電話番号 | 0795-46-1004 お問い合わせの際は「ホトカミを見た」とお伝えいただければ幸いです。 |
駐車場に関する投稿(1件)
ハナナチエ
2020年01月13日(月)2214投稿
禅瀧寺塔頭「金蔵院」
禅瀧寺の斜め前らへん。狭い坂降りてすぐ。禅瀧寺もそうだけど看板がないのでわかりにくい。
山門の南側に駐車場あり。
山門をくぐり、正面本堂?
山門から右手に長いお庭で、観音像とかお不動さんとか並び、奥にもお堂。
どこかに御朱印こっちやで的な看板があった。
禅瀧寺の塔頭は金蔵院と持明院さんの二つ。
年単位で禅瀧寺の管理をされているらしく、今年は金蔵院さんで御朱印もここでもらえた。
若いのに偉いね〜って言ってくれたり、坂道が急なんで登りたくないですって言ったら道を教えてくれたので優しいお寺の人です。
お寺の人もここわかりにくいってよく言われるとか言ってたので看板がほしい。
最新の限定御朱印情報が届く!
御朱印メルマガを受け取ろう
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに
同意したものとみなします。

ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから
お問い合わせ








