たかみくらじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方高御位神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2017年09月21日(木) 03時43分23秒
参拝:2017年9月吉日
300m程の高御位山の山頂にあります。登山コースによりますが、私が登った道は1時間弱で着きました。
山頂からの眺めは素晴らしく気持ちがいいです。地元の方もよく登られるようです。
大きな磐座があり、すごいパワーがもらえます。
山頂からの眺めは素晴らしく気持ちがいいです。地元の方もよく登られるようです。
大きな磐座があり、すごいパワーがもらえます。
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。










