御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方君貢神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年04月05日(土) 15時28分52秒
参拝:2025年4月吉日
君貢神社に参拝しました。
すてき
みんなのコメント(2件)
くるくるきよせんミラバルさん こんばんは。
君貢神社さん 見つけましたね。
私もお参りしましたが 場所を知っていないとなかなか見つけられない所にありますよね。
私がお参りした大きくない寺社を ホトカミで投稿される方がいらっしゃると 何だかそれだけで嬉しくなってしまいます。
今夜はほっこり気分で眠れます。ありがとうございます。
2025年04月06日(日) 23時52分59秒
たまたま近くに来ていたので見つける事ができました。
小さいお社とかは住宅街の中にあったりと見つけにくいですよね。
2025年04月07日(月) 17時23分03秒
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。












