おおとしじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方大歳神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年09月14日(日) 14時45分10秒
参拝:2025年9月吉日
近くで仕事していたので寄らせていただきました。
甲八幡神社の氏子村のひとつ砂川村の鎮守の社。
御祭神は大年大神
隣に公園があり、グラウンドゴルフなど村民が楽しまれてます。
尚公民館と屋台蔵はお宮さんから西へ200mほど行ったところ。
甲八幡神社の氏子村のひとつ砂川村の鎮守の社。
御祭神は大年大神
隣に公園があり、グラウンドゴルフなど村民が楽しまれてます。
尚公民館と屋台蔵はお宮さんから西へ200mほど行ったところ。
すてき
投稿者のプロフィール

ネギネギ65104投稿
数年前、念願だった陰陽師のレジェンド安倍晴明さんを祀った晴明神社に、御参りすることが叶いました。その日いただいた御朱印がきっかけで神仏のことをもっと知りたくなり、西へ東へとお参りしています。 ス...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。








