いわしづじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方伊和志津神社のお参りの記録(12回目)
投稿日:2021年09月04日(土) 23時20分24秒
参拝:2021年9月吉日
今日は9月の秋詣りに行って来ました。雨が降ってましたが、神社に着いたら次第に止んできました。社務所も空いてました。御朱印も頂きました。
伊和志津神社は毎月参拝させてもらってますが、境内は綺麗にされていて雨が降っていても味がでますね。
伊和志津神社は毎月参拝させてもらってますが、境内は綺麗にされていて雨が降っていても味がでますね。
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
































