なんぐううさはちまんじんじゃ(わきのはまじんしゃ)
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方南宮宇佐八幡神社(脇浜神社)のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年02月21日(金)
参拝:2025年2月吉日
この日の7箇所目、最後です。
毎月1日のみ、御朱印やお守りを買うことができます。人気のお守りは売り切れでした。
毎月1日のみ、御朱印やお守りを買うことができます。人気のお守りは売り切れでした。
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。