なんぐううさはちまんじんじゃ(わきのはまじんしゃ)
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方南宮宇佐八幡神社(脇浜神社)のお参りの記録(1回目)
投稿日:2022年10月01日(土)
参拝:2022年10月吉日
毎月1日だけ御朱印などを拝受できるということで、1日が土曜日の今日を心待ちにしていました(╹◡╹)
御朱印は勿論ですが、友人達とお揃いの華守りを贈ろうと思いました。とても沢山の種類があって悩みに悩みました。
ハートの形をした樹も綺麗でした。
御朱印は勿論ですが、友人達とお揃いの華守りを贈ろうと思いました。とても沢山の種類があって悩みに悩みました。
ハートの形をした樹も綺麗でした。
すてき
投稿者のプロフィール

みやりん21投稿
御朱印の為に神社やお寺に行ったり、旅行ついでに寄ったり、イベントの為に行ったり、願掛けの為に行ったり、のんびりと集めています。
兵庫県在住です
初心者ですがよろしくお願いします
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。