いくたじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方生田神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年12月15日(月) 22時35分40秒
参拝:2025年12月吉日
神戸三社参り、生田神社→湊川神社→長田神社の順で参拝しました。
雨上がりの中、境内内の生田の森へ。非常に神秘的でした。
稲荷社や弁天社も周りの環境がとても神秘的でした。
雨上がりの中、境内内の生田の森へ。非常に神秘的でした。
稲荷社や弁天社も周りの環境がとても神秘的でした。
すてき
投稿者のプロフィール

takasansy…132投稿
神社巡り開始3ヶ月目の初心者。 頂いた御朱印が100を超えました。また当初の目的であった近畿の二十二社を巡礼できて達成感を味わっております。 愛車アルトでの車中泊も工夫することで快適に泊まれる...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。






















