御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

つなしきてんまんぐう

綱敷天満宮のお参りの記録(1回目)
兵庫県須磨寺駅

投稿日:2025年07月26日(土) 12時03分24秒
参拝:2025年7月吉日
落ち着く神社。清々しい雰囲気。行き先なく電車に適当に乗って、緑がいっぱいですてきだーって思って御影駅で降りて、近くにあった神社。全体的にかわいらしい感じで、デフォルメされた干支の石像がいっぱいあって癒されました。合格祈願で有名な神社らしいです。
綱敷天満宮(兵庫県)
綱敷天満宮(兵庫県)
綱敷天満宮(兵庫県)
綱敷天満宮(兵庫県)
綱敷天満宮(兵庫県)
綱敷天満宮(兵庫県)
綱敷天満宮(兵庫県)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
綱敷天満宮の投稿をもっと見る159件
コメント
お問い合わせ