御朱印・神社お寺の検索サイト
参拝記録⛩️
豊福稲荷神社
先日用事が早く終わったので、少しだけ近くの神社をまわろうと思い、一番近くにあった豊福稲荷神社に寄りました。
会館の隣にあり、鳥居も社殿も赤色が綺麗でした。 小さめの神社ですがパワーをもらい、リフレッシュできました。 会館の入り口の所に社務所と書いていましたが、鍵が閉まっており誰もおらず。 神事がある時だけ宮司さんがくるのかな? GW期間中だったので、普段はいるのかもしれません。
14
2
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
※購読はいつでも解除できます。
This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから
14
2