御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方六牙院のお参りの記録(1回目)
投稿日:2026年03月17日(火) 12時37分32秒
参拝:2026年3月吉日
札幌市豊平区平岸にある日蓮宗のお寺。
相馬神社の隣にあります。
電話で伺うと御首題が頂けるそうですが、お寺が限られた週の日曜日にだけ開いているとの事で予め電話で確認してから参拝したほうが良いです。
相馬神社の隣にあります。
電話で伺うと御首題が頂けるそうですが、お寺が限られた週の日曜日にだけ開いているとの事で予め電話で確認してから参拝したほうが良いです。
すてき
投稿者のプロフィール

高砂あさっぴー1582投稿
神社お寺巡りとアニメとチョコミントが好きな旭川市民です。地元北海道の御朱印を中心にまだ投稿されていない神社仏閣の御朱印を集めていて、またアニメの聖地巡礼などで内地に旅行した際の参拝記録も付けてい...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。







