もいわじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方藻岩神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2026年04月07日(火) 05時05分14秒
参拝:2024年9月吉日
「も」藻岩山ロープウェイの回数券を購入し「い」良い眺めのベンチで固めのパンを頬張り、「わ」ワイドな北海道の景色を満喫。
「じん」神社にお参りをしたら外国人観光客に声を掛けて、「じゃ」邪気の無い清らかな心持ちで写真を撮ってあげた。徳を積むチャンスだ✨
「じん」神社にお参りをしたら外国人観光客に声を掛けて、「じゃ」邪気の無い清らかな心持ちで写真を撮ってあげた。徳を積むチャンスだ✨
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。













