なりたさんだいしょうじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方成田山大照寺の日常(75回目)
投稿日:2026年01月24日(土) 12時38分13秒
先日、節分会にご参加いただく福男・福女の皆さまにご着用いただく裃(かみしも)やお袈裟(けさ)のお手入れ、数の確認などを終えました。
(※福男・福女の募集は本日1月20日をもちまして締切とさせていただきました。)
足元お気をつけて、明日も皆さまのご参拝をお待ちしております✿
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。












