御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方大願寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2022年12月29日(木) 00時29分40秒
参拝:2022年11月吉日
お寺さんの掲示板⑩
大願寺(真宗大谷派)
『さるべき 業縁の もよおせば いかなる ふるまいも すべし』
※業縁=環境
「歎異抄」第13章
大願寺(真宗大谷派)
『さるべき 業縁の もよおせば いかなる ふるまいも すべし』
※業縁=環境
「歎異抄」第13章
すてき
投稿者のプロフィール

らむちょっぷ165投稿
年々体力の衰えを感じ😱楽しみながら体力作りができないものかと考え、神社仏閣巡り始めました。ジンジャ ノ カイダン ハ キツイネ ウン 道産子なのに雪道苦手なので冬はほぼほぼ冬眠状態になりま...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。








