御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

さっぽろてれびとうさんじんじゃ

さっぽろテレビ父さん神社のお参りの記録(1回目)
北海道大通駅

投稿日:2025年09月14日(日) 15時21分50秒
参拝:2025年9月吉日
07.09.14
さっぽろテレビ父さん神社

仕事でもいつも行っていたテレビ塔ですが、なかなか自分の時間がなく
やっとプライベートで伺うことができたので御朱印を拝受しました。

御朱印は大きいので通常の御朱印帳には入りません。
ポケット式の御朱印帳をお勧めします。

登録有形文化財に指定されたらしく限定の御朱印もあったので
一緒にいただきました。
カラフルです。

オータムフェスタをやっていることもありかなり混雑していました。
重ね捺しスタンプラリーなるものがあったので巡ってきました。
さっぽろテレビ父さん神社(北海道)
さっぽろテレビ父さん神社(北海道)
さっぽろテレビ父さん神社(北海道)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
さっぽろテレビ父さん神社の投稿をもっと見る9件
コメント
お問い合わせ