御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方千代田神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年07月27日(日) 14時44分21秒
参拝:2025年7月吉日
初山別村千代田にある神社。
参道の前に馬頭観音と南千代田開基百年碑がありました。記念碑の裏には開拓の歴史と先人達への敬意を込めた碑文が刻まれています。
参道の前に馬頭観音と南千代田開基百年碑がありました。記念碑の裏には開拓の歴史と先人達への敬意を込めた碑文が刻まれています。
すてき
投稿者のプロフィール

高砂あさっぴー1390投稿
神社お寺巡りとアニメとチョコミントが好きな旭川市民です。地元北海道の御朱印を中心にまだ投稿されていない神社仏閣の御朱印を集めていて、またアニメの聖地巡礼などで内地に旅行した際の参拝記録も付けてい...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。













