御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

瀧宮神社の日常(53回目)広島県三原駅

【桜🌸】

投稿日:2025年03月30日(日) 10時34分06秒


境内の桜が一気に咲き始めました。

寒さが和らぎ、春の訪れを感じるこの時期、桜の花が境内を彩り始めています。

4月に入れば満開となり、より一層の美しさを見せてくれることでしょう。

皆様も、この美しい景色をお楽しみいただきながら、心穏やかにお参りいただければ幸いです。

春の陽気と共に、皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

.
瀧宮神社(広島県)
【桜🌸】
瀧宮神社(広島県)
【桜🌸】
瀧宮神社(広島県)
【桜🌸】

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
瀧宮神社のお知らせをもっと見る254件
三重四天王寺の御朱印横浜御嶽神社の御朱印

瀧宮神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ