うしとらじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方艮神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2023年05月20日(土) 06時53分06秒
参拝:2022年11月吉日
島巡りから戻り、尾道へ
まずはロープーウェイのすぐ下にありますこちらへ参拝。
なかなかない光景でした。
まずはロープーウェイのすぐ下にありますこちらへ参拝。
なかなかない光景でした。
すてき
投稿者のプロフィール

たか523599投稿
2022年の春から御朱印をいただき始めました旅好きのおじさんです。 それまでは旅行に行った先に寺社があれば、寄らせていただいていましたが、今ではそれが逆になり、寺社参拝がメインになり、その側に名...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。










