あわしまじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方粟島神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2023年08月18日(金) 20時45分05秒
参拝:2023年8月吉日
2023夏の青春18きっぷ寺社巡り 3日目4社目。
大聖院から次の目的地 弥山本堂へ向かう道途中に鎮座。厳島神社の境外末社。
大聖院から次の目的地 弥山本堂へ向かう道途中に鎮座。厳島神社の境外末社。
すてき
投稿者のプロフィール

えべっさん1678投稿
2016年5月より御朱印巡りをはじめました。 御朱印帳は表裏使用していますが36冊となりました。 現在住まいは東京都内ですが、都内のお得切符を利用したり、京都•奈良方面には夜行バスや18きっぷな...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。







