高野山真言宗
法念寺のお参りの記録一覧広島県 矢野駅
1〜3件3件中
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方高野山真言宗

御朱印集めを始めて1か月ぐらいが経ちます。本当にいろんな神社に導いて下さりありがとうございます。これも何かの縁です。この縁を大切にして、これからの人生、自分がどう生きていくのか考えていきたいと思います。
なんだか、神社参りを初めて、気持ちがおおらかになったような気がします。
これも、たくさんの神様に守られているからでしょう。これからもよろしくお願いします。
やってきました第二弾。次は法年寺です。
いやぁ、どこに駐車場があるんだ。とうろうろ、前に行ったり、後ろに下がったり。としてるうちに住職さんらしき方が帰ってきて、「ここに停めなさない」と優しく教えてくれました。
なんだろ神社を周ってるといい人としか会わないような気がします。
これも何かの縁なのでしょうか????
神様がそうさせてくれているのでしょうか。
個人まりとした所にいい感じに水子供養地蔵尊がいらっしゃいます。
いやいや、よろしくお願いします。
やっと着きました。お導きありがとうございます。
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに
同意したものとみなします。

ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから
お問い合わせ
