御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
ホトカミを続けていくために、
あなたのサポートが必要です〈特典あり〉
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年4月
法念寺ではいただけません
広告

高野山真言宗

法念寺の御朱印・御朱印帳
広島県 矢野駅

御朱印について
限定
-
御朱印帳
-
電話番号

082-854-0431

巡礼広島新四国八十八ヶ所霊場

最新の御朱印・御朱印帳の投稿

ぽわ
2020年09月21日(月)
48投稿

御朱印集めを始めて1か月ぐらいが経ちます。本当にいろんな神社に導いて下さりありがとうございます。これも何かの縁です。この縁を大切にして、これからの人生、自分がどう生きていくのか考えていきたいと思います。
なんだか、神社参りを初めて、気持ちがおおらかになったような気がします。
これも、たくさんの神様に守られているからでしょう。これからもよろしくお願いします。

法念寺の御朱印

やってきました第二弾。次は法年寺です。
いやぁ、どこに駐車場があるんだ。とうろうろ、前に行ったり、後ろに下がったり。としてるうちに住職さんらしき方が帰ってきて、「ここに停めなさない」と優しく教えてくれました。
なんだろ神社を周ってるといい人としか会わないような気がします。
これも何かの縁なのでしょうか????
神様がそうさせてくれているのでしょうか。

法念寺の地蔵

個人まりとした所にいい感じに水子供養地蔵尊がいらっしゃいます。
いやいや、よろしくお願いします。
やっと着きました。お導きありがとうございます。

法念寺の地蔵

地蔵様?ですかね ごめんなさい分からないです。本当に知識がなくてすみません。
しかし、本当にいい所でした。
しかし、僕って神社に行く資格あるんだろうか。(勉強が足りない)

法念寺の本殿

境内です。立派です。僕は外から参らさせていただきました。
中には入る資格なんてないだろうと思ってしまいました。そして住職さんらしき方が見えられて、「あっ、先ほどは失礼しました。ありがとうございます」と頭を下げて、「御朱印頂くことはできますか?」というと快く引き受けてくださいました。
とても優しい方です。

法念寺の御朱印

これが御朱印です。立派!!!
いい字です。神社をウロウロさせてもらったし、立派な境内まで見せてもらって、こんな立派な御朱印をいただけるなんて。幸せです。
あぁ、もう御朱印だけではなく、お寺巡りだけにハマりそうです。
ホントに自分が行動してよかったなと思えます。
ありがとうございます。

もっと読む

法念寺の御朱印・御朱印帳の写真一覧(3枚)

御朱印(3枚)

御朱印
2022年02月
御朱印
2020年09月
御朱印
2020年09月
行きたい
投稿する
お問い合わせ

最新の限定御朱印情報が届く!
御朱印メルマガを受け取ろう

利用開始をもって利用規約プライバシーポリシー
同意したものとみなします。

※購読はいつでも解除できます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google
Privacy Policy andTerms of Service apply.

御朱印背景