みずさわでら(みずさわかんのん)
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方水澤寺(水澤観世音)のお参りの記録(1回目)
投稿日:2024年05月13日(月) 16時44分18秒
参拝:2024年5月吉日
坂東16番札所 水澤寺にお参りしました。人気の観光地ではありますが、人も少なく、ゆっくりお参りすることができました☺️朱塗りの仁王門は、青葉の中で趣深くそびえていました。 大駐車場ではなく、その下の駐車場から上がっていくと、霊場の雰囲気が味わえます。
老舗大澤屋の水沢うどんもいただき、大満足でした。
老舗大澤屋の水沢うどんもいただき、大満足でした。
すてき
投稿者のプロフィール

かずちゃん47投稿
百観音霊場巡礼を目指しています。秩父札所巡りはほぼ終わり、坂東札所、西国札所巡りを少しずつ始めています。全国の寺社が経済的に苦しいことを知り、少しでも応援したいと思っています。好きなのは下鴨神社...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。









