はるなじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方榛名神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2022年11月13日(日) 15時51分55秒
参拝:2022年11月吉日
榛名神社はまさに紅葉真っ盛り。
大鳥居をくぐり、七福神を拝みながら参道の石段を歩くこと15分。わんこと一緒に本殿へ向かうとそこは別世界でした。
大鳥居をくぐり、七福神を拝みながら参道の石段を歩くこと15分。わんこと一緒に本殿へ向かうとそこは別世界でした。
すてき
投稿者のプロフィール

かのんパパ10投稿
定年後も妻と続けられる楽しみをと、神社仏閣巡りデビューを果たしました。わんこも同行して、いろいろなところを巡って、神社やお寺の歴史や由緒に触れながら、ぜひ職員の方からお話も聞かせてもらえたらと思...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。





つつうらうら




