御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

なかのたけじんじゃ

中之嶽神社のお参りの記録(2回目)
群馬県西松井田駅

投稿日:2025年08月14日(木) 20時17分12秒
参拝:2025年8月吉日
お盆帰省中でせっかく群馬にいるので、普段行きにくいところをお参り。
とはいえ、寺院は檀家さんが居るとお盆期間中はお忙しいので神社回り。
今日の一社目は中之嶽神社さま
お詣りを済ませて、汗だく(それでも気温23度でかなり登りやすかった)&膝がガクガクのなか社務所で御朱印をお願いする段になって
久々に龍の御朱印帳が欲しくなり、御朱印帳もいただくことになりました。
同じデザインの見開きサイズにも惹かれたのですが、見開きサイズを最近数冊購入したのでガマン😣しました。
中之嶽神社(群馬県)
中之嶽神社(群馬県)
中之嶽神社(群馬県)
中之嶽神社(群馬県)
中之嶽神社(群馬県)
中之嶽神社(群馬県)
中之嶽神社(群馬県)
中之嶽神社(群馬県)

すてき

御朱印

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
中之嶽神社の投稿をもっと見る118件
コメント
お問い合わせ