御朱印・神社お寺の検索サイト
あたごじんじゃ
長良神社でもらいました
長良神社が兼務されています。 御朱印、御朱印帳は長良神社で拝受できますが、今回はお参りのみでいただきませんでした。
鳥居
拝殿
長良兼務社参拝その1
館林市市街にあり、長良神社からもわりと近いところにありました。 唯一徒歩で回れる兼務社だと思います。
街中にあり社殿も新し目なためか、4兼務社の中では一番整然としてました。
正月に向けて掃除したばかりなのか、落ち葉の詰まった袋が大量に積み上げられてました
御朱印。 近くの長良神社で頂きました。
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
※購読はいつでも解除できます。
This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから