御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

ほうりんじ

宝林寺のお参りの記録(1回目)
群馬県東小泉駅

投稿日:2020年06月16日(火)
3
オンライン写仏プロジェクト「ツナガリイム」にて、群馬県千代田町の宝林寺様に写仏を納経し、御朱印を郵送していただきました~(^o^)
宝林寺の御朱印
宝林寺の授与品その他
納経した写仏は、迦陵頻伽。
ゴールドペンでなぞってからのクーピーペンシルででヌリヌリバージョン。

すてき

みんなのコメント3件)

おぉ〜✨ どんどん鮮やかになっていきますね☺🌸
ペンの後に塗り塗りするの、なかなかに体力がいりますよね🤭

御朱印の力強い墨文字も、素敵ですね〜✨

2020年06月17日(水)

あきさん、
この写仏は、ゴールドでなぞった後に色を塗ったらどんな風になるだろうと思ってやってみた最初のものだと思います。
もう時間が経ってしまって、はっきり覚えていない😅
こうして改めて見ると、色の塗り方が雑ですね。反省~(´・ω・`)ショボーン

迦陵頻伽は細かくてなぞるだけでも大変なのに、色を塗るのにも体力が必要ですね~。

2020年06月17日(水)

そうなのですよね〜(*´艸`)笑
時間と体力がある時しか出来ないですね🤭

無理せず自分と相談しながら、楽しみましょう😉✨

2020年06月18日(木)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
宝林寺の投稿をもっと見る7件
コメント
お問い合わせ