御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

たかやまじんじゃ

高山神社のお参りの記録(26回目)
群馬県太田駅

投稿日:2026年01月25日(日) 14時38分11秒
参拝:2026年1月吉日
1/18の御朱印会に参加できないので1/17に事前お預けに行きました。
1/11のコラボ御朱印を御朱印帳をお預けした状態だったので、連絡して追加書入れをお願いしたのでそのお礼もしてきまして、1/17がちょうど一粒万倍日、昨年末に作られていた一粒万倍日の印にぴったりの招き猫御朱印が頒布されていたのでそれもいただいてきました。
いつもご対応ありがとうございます。
高山神社(群馬県)
高山神社(群馬県)
高山神社(群馬県)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
高山神社の投稿をもっと見る89件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!