御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

たかやまじんじゃ

高山神社のお参りの記録(3回目)
群馬県太田駅

投稿日:2025年11月09日(日) 23時50分05秒
参拝:2025年10月吉日
入口がちょっと分かり難いですが、坂を上がって境内に駐車出来ます。鋭角に右折して、舗装されていない坂を藤棚を右手に見ながら上がると駐車場です。
インスタで対応日時を確認してお参りください。
御朱印の受付は、手水舎向かいの建物の左手に沿って奥に進むとあります。中に上がって待てます。
少しだけ社殿の再建募金をさせていただきました。
月替わりの和風ハロウィンの御朱印とお誕生日御朱印をいただきました。
(御朱印第1611号、第1612号)
高山神社の御朱印
直書き
和風ハロウィン
高山神社の御朱印
直書き
誕生日御朱印(日付と名前は消しています)
高山神社(群馬県)
水は出ません
高山神社(群馬県)
結構、石段をあがります
高山神社(群馬県)
高山神社(群馬県)
拝殿等は焼失していて、再建中です。

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
高山神社の投稿をもっと見る85件
コメント
お問い合わせ