御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

かんむりいなりじんじゃ

冠稲荷神社のお参りの記録(114回目)
群馬県細谷駅

投稿日:2026年03月02日(月) 22時24分38秒
参拝:2026年2月吉日
月詣りに行ってきました⛩👏
月半ばを過ぎれば筆耕処も空いているかとも思いましたが、御朱印帳たくさん並んでいました。
でも。1時間程度の待ち時間なので、比較的空いている方かもしれませんね。
筆耕者さんと社務所の皆さんにご挨拶して、今月もレタパお戻しでお願いしてきました。
冠稲荷神社(群馬県)
冠稲荷神社(群馬県)
冠稲荷神社(群馬県)
冠稲荷神社(群馬県)
冠稲荷&干支月詣(丸文字)
冠稲荷神社(群馬県)
月詣り見開き(丸文字)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
冠稲荷神社の投稿をもっと見る390件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!