御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

かんむりいなりじんじゃ

冠稲荷神社のお参りの記録(1回目)
群馬県細谷駅

投稿日:2023年08月28日(月) 21時38分08秒
参拝:2023年8月吉日
駐車場は10箇所くらいありますので、HPの駐車場
マップを確認してください。神社を囲むように点在してます。
御朱印の書き入れはHPに掲載してある対応日のみで、平日は正午まで、土日は16時までとなってます。丸文字は更にこの内の一部の日だけです。
HPに情報があるのに情報募集中になっていたり、書き置きかどうかの情報がなかったり、ホトカミはちょっと使いづらいところもありますね。
神社自体は素晴らしいところでした。
冠稲荷神社(群馬県)
冠稲荷神社(群馬県)
拝殿
冠稲荷神社(群馬県)
拝殿アップ
冠稲荷神社(群馬県)
本殿
冠稲荷神社(群馬県)
本殿
冠稲荷神社(群馬県)
七福神
冠稲荷神社(群馬県)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
冠稲荷神社の投稿をもっと見る349件
コメント
お問い合わせ