上州観音霊場三十三ヶ所巡り、第二番の医光寺です
第一番の光栄寺は街中でしたが、こちらは「あれ、帰って来れるかな」と不安になるほど山でした(;´Д`q)ドキドキ
どれほどかと言うと、鹿に会えるほどです。ホントに会いました、野生の鹿。びっくりですΣ(๑º ロ º๑)
こちらは御朱印帳に書いていただけました。
日曜日、御家族でのまったり時間にお邪魔してすいませんでした…
まってる間御本堂で待たせていただき、御本尊の千手観音にご挨拶し、素晴らしい欄間彫刻をじっくり眺めました。上州の左甚五郎と呼ばれた関口文治郎有信が掘ったそうです。もっと見てたかったー