ぬきほこじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方抜鉾神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2019年12月21日(土) 18時15分46秒
ぬきほこ神社
うなぎ伝説がとても面白かったです。
神社から出て左側に水はなかったけれど、御神池があります。それについての説明はなかったのですが、目を洗ったという神泉かな?
うなぎ伝説がとても面白かったです。
神社から出て左側に水はなかったけれど、御神池があります。それについての説明はなかったのですが、目を洗ったという神泉かな?
すてき
投稿者のプロフィール

みたらし500投稿
御朱印のない小さなお社も大好きです。 地元中心にお参りしています。 御朱印歴は20年ほど。のんびり集めていたのですが、この御朱印ブームで加速しました。 写真のストレージがいっぱいになってし...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。















