こうずけそうじゃじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
上野総社神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2020年07月29日(水)
参拝:2020年7月吉日
とりあえず、蚊が多くてあちこち刺されました🤣
本殿はカラフルで、敷地内に色々な社がありました。
見ててうっとりなカラフルさ。
綺麗だ、、、
本殿はカラフルで、敷地内に色々な社がありました。
見ててうっとりなカラフルさ。
綺麗だ、、、
七夕参り御朱印
宮鍋神社とのセットの御朱印がいただけました。
上野総社神社のみの物と鳥さんの印が違いました。
上野総社神社のみの物と鳥さんの印が違いました。
メインの鳥居
御神木
七夕の飾りが素敵ー。
この位置からが私は好き。
この位置からが私は好き。
きれーーー。
駐車場から入ると裏側はこの鳥居。
すてき
みんなのコメント(6件)
![武甕槌命(スローペース)](https://minimized.hotokami.jp/oRuVR2OvktVdpqWwHSLe-390JKN_EkIGgKIB1-4u-S4/s:20:20/q:20/plain/https://hotokami-user.s3.amazonaws.com/20200904-133136_dLNVL4cg9P.jpg@webp)
御朱印二つとも良いですね😊
季節物なので今年はもうすぐ終了でしょうが、来年以降ゲットしてみたいかも😄
2020年07月29日(水)
今年は色々な面で我慢我慢、来年には行きたいな、が多くなりますょね。
二つの御朱印にまたがる鳥さんが私のツボです笑
墨の匂いと鳥に癒されます。
2020年07月29日(水)
七夕の御朱印には流れ星がありますから、素敵なお願いをしてみるのも良いかもしれませんよ🙆
2020年07月29日(水)
今年一番の七夕気分を味わえる飾りでした(人*>ω<)
叶いますようにっ
2020年07月29日(水)
きっと叶うと思いますよ😊
2020年07月30日(木)
ありがとうございます😊
2020年07月30日(木)
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。