えいほうじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方永保寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2020年01月19日(日) 22時40分33秒
参拝:2020年1月吉日
御朱印巡りデビューです。以前テレビで多治見に国宝になっているお寺を紹介していたのを思い出して行ってみました。売店に御朱印の見本が置いてあり、きれいだったので思い切って御朱印帳を買い、御朱印を書いてもらいました。検索してホトカミさんの存在を知り、これから色んな所に行って、御朱印を集めたいと思います。宜しくお願いします。
すてき
投稿者のプロフィール

Sekky255投稿
元々お寺や神社に興味がある上に、御朱印ガールの知人に御朱印帳を見せてもらい、自分も欲しくなりました。暇を見つけて、近くのお寺や神社をお参りしながら御朱印を集めていきたいと思います。なお私のアイコ...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。






志美(😪💤💤)






