御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方白山神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2020年02月17日(月) 00時34分39秒
参拝:2020年2月吉日
JR多治見駅の裏側にあります。
徒歩圏内です。
写真は書き置き用です。
徒歩圏内です。
写真は書き置き用です。
すてき
みんなのコメント(2件)
こちらの神社は、御朱印の頒布を取りやめたと伺っていました。
また再開されたんですね。
すみれさんは再開された事、どこかで先に御存じだったのですか?
とてもきれいな御朱印ですねぇ、私もまたお参りする機会があれば頂きたいです。
2020年02月18日(火) 01時22分50秒
ご存じの通り、以前はご朱印を中止?していたとのこと。
再開?を知ったのは最近です。
他のサイトでご朱印のことに触れてありました。
しかし、ご朱印の画像が掲載されていなかったので探検を兼ねて伺いました。
2020年02月18日(火) 06時57分25秒
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
岐阜県のおすすめ🎍
広告









