御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方大菩提寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2022年12月04日(日) 14時56分45秒
参拝:2022年12月吉日
西美濃三十三霊場第二十四番札所。本尊は飛鳥時代古作の聖観世音。近江の国石頭山千手寺から尾張の妙興寺を経て、ここにまつられた。
~西美濃三十三霊場公式HPより抜粋
紅葉はほとんど散っていましたが、ちらほら残っている所もありました。養老の滝へ行く途中にあり、分かりやすい場所に位置しています。
~西美濃三十三霊場公式HPより抜粋
紅葉はほとんど散っていましたが、ちらほら残っている所もありました。養老の滝へ行く途中にあり、分かりやすい場所に位置しています。
すてき
投稿者のプロフィール

みち217投稿
指定難病になったのをきっかけに御朱印集めを始めてみようと思いました。もともと城巡りや戦国武将好きでしたが、神社、仏閣は初心者であります。宜しくお願い致します!もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。










