りんようじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方林陽寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2023年03月19日(日) 10時45分37秒
参拝:2023年3月吉日
立派なしだれ桜がちょうど見頃を迎えるぐらいでした。
しだれ桜の限定御朱印をいただきました。
座禅や写経体験以外に、ご住職の娘さんがヨガ教室もされているそうです。
しだれ桜の限定御朱印をいただきました。
座禅や写経体験以外に、ご住職の娘さんがヨガ教室もされているそうです。
すてき
投稿者のプロフィール

みやみや☆485投稿
平成29年(2017年)のお正月からいきなり御朱印をお受けすることにハマりました。 ホトカミは最近の登録ですが、過去のものも記録としてUPするつもりです。もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。












