御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

専養寺の限定御朱印|岐阜県笠松駅

12月
20

十夜年修め&お寺deクリスマス

日程:2020年12月20日(日)10時00分〜12時00分
投稿日:2020年12月08日(火)
年の終わりに今年亡くなられた方々の礼拝回向をして、参拝者全員で静かに『偲ぶ時』を過ごします。また、つつがなく日暮らしさせていただいた『歓びの心』に立ち帰り、一年間の罪をことごとく滅ぼし、心おだやかに新年を迎えます。

『終わり良ければ、すべて良し!』の念で、来る年につなげましょう!

本堂を暖かくしてお待ちしております。ご家族お揃いでお参り下さい。

今年も毎年恒例の年修め十夜参りに加え、専養寺のマリア観音様をお祀りする

『お寺 de X'mas』

を開催致します。

 地元を中心に活躍されておられる。ついき さとみさんの【Ave Maria】の演奏を聴きながら、皆さんにマリア観音様の美しい髪を撫でていただき、慈愛と美のご加護を受けていただきます。

当日はマリア観音さまのご縁日という事で、8日限定のマリア観音ご朱印も特別に授与されます。(冥加金:1,000円)
※法要に参加された方限定となります。法要後に授与致します。
専養寺の御朱印
専養寺の体験その他
専養寺のお祭り
専養寺(岐阜県)
専養寺の仏像
専養寺(岐阜県)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
専養寺のお知らせをもっと見る18件

専養寺

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ