御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

勝林寺のお参りの記録(1回目)
岐阜県名鉄岐阜駅

投稿日:2026年04月23日(木) 20時36分05秒
参拝:2026年3月吉日
美濃四国9番。同18番全超寺御朱印もこちらです。
同1〜5番のある岐阜善光寺エリアから徒歩で10分超でした。長塀に囲まれたなかなか立派なお寺で、駐車場も複数あります。
御朱印は、右手玄関のインターホンを押し、上品なマダム風の庫裡さんから拝受。本堂は施錠されていました。
なお、18番全超寺はご親戚筋とのこと。
同寺は現在活動停止中のため、御朱印18番を含めて寺務の全てをこちらで管理しているとのお話でした。
勝林寺の御朱印
美濃四国9番
勝林寺の御朱印
美濃四国18番全超寺も管理されています
勝林寺(岐阜県)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
勝林寺の投稿をもっと見る9件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!