妙泉寺の日常(71回目)|岐阜県岐阜駅
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方投稿日:2026年06月27日(土) 11時42分02秒
【写経会御礼】
おかげさまで第37回目のお写経会を終えることができました。
2022年7月17日の第1回から丸っと4年。
荒行堂等でお休みをいただきつつ、回数としては丸っと3年。
無事に4年目をスタートすることが出来ました。
当日は10名のご参加!
テーブルが足りないという嬉しい悲鳴!
正座していただいた方々ありがとうございました🙇
いつものお顔、お久しぶりのお顔
そして初めましてのお顔。
皆様のお写経をさせるお姿をいつも後ろから拝見し大変ありがたい想いです。
そして!ここ数回で本当にありがたく嬉しかった事。
初めて参加された方がお写経を終えて帰られる際に「お疲れ様でした」の声で溢れた事。
ちょっと泣きかけました😭
私含め皆様で善い修行の環境が作れてきている。
またお参りしたいと思えるお寺になってきたと大変嬉しい想いでした。
ここまで続けられたのも単にご参加いただく皆様のおかげです。
4年目もどうぞよろしくお願いします。
妙泉寺が皆様にとって癒しと修行の場であり続けられるよう益々精進して参ります!
気になる方はぜひ
【ホトカミを見た】とご連絡下さいませ☺️
おかげさまで第37回目のお写経会を終えることができました。
2022年7月17日の第1回から丸っと4年。
荒行堂等でお休みをいただきつつ、回数としては丸っと3年。
無事に4年目をスタートすることが出来ました。
当日は10名のご参加!
テーブルが足りないという嬉しい悲鳴!
正座していただいた方々ありがとうございました🙇
いつものお顔、お久しぶりのお顔
そして初めましてのお顔。
皆様のお写経をさせるお姿をいつも後ろから拝見し大変ありがたい想いです。
そして!ここ数回で本当にありがたく嬉しかった事。
初めて参加された方がお写経を終えて帰られる際に「お疲れ様でした」の声で溢れた事。
ちょっと泣きかけました😭
私含め皆様で善い修行の環境が作れてきている。
またお参りしたいと思えるお寺になってきたと大変嬉しい想いでした。
ここまで続けられたのも単にご参加いただく皆様のおかげです。
4年目もどうぞよろしくお願いします。
妙泉寺が皆様にとって癒しと修行の場であり続けられるよう益々精進して参ります!
気になる方はぜひ
【ホトカミを見た】とご連絡下さいませ☺️
すてき
投稿者のプロフィール
鳳翔75投稿
JR岐阜駅から徒歩3分! 日蓮宗妙泉寺副住職の鳳翔と申します。 老若男女問わず多くの方に【祈り・修行の場】そして【癒やしの場所】としてお寺を活用していただけたらと思います。 日蓮宗寺院による御祈...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
岐阜県のおすすめ2選💠
広告





